空元気でも元気な方がいいなぁ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

お盆休みも終わり、今日から仕事モードです。

今年のお盆はかなり遊び過ぎましたが、たまには子どもとの時間も大切ですね。

20160815-04

↑↑この写真は、15日の夕方、子供たちは勉強、そして私はブログを書いている時の写真(笑)

先日、あるクリーニング店さんと話をしていて「例え空元気でも元気な方がいいなぁ!!」って思いました。

そのクリーニング店さんは発信をしていて、同業者からは「めっちゃ頑張っている!」って評価ですし、私もそう思っています。

でも、最近の会社の業績は「いまいち!」らしいですが、そうは見えないです。

その理由は、動いておられるからです。動くと、例え上手く行っていなくても、なにかの蓄積があります。

今回、このクリーニング店さんのチラシを作らせて頂くのですが、動いてきた蓄積があるので、当社としてはチラシが作りやすくて、嬉しかったです。

今までの努力が結果に結びつくよう、頑張ってみます。

やっぱり空元気でも元気な方が良いですね。

お盆休み明けの最初に伝えたいこと、それはこんなことですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする