コンペの投票は今日まで。コンペをやってみて思うこと。

石井文泉堂のシゲエダです。

最近書いてるブログって秋のぼりコンペのことしか書いてないです。

そんな訳で今日で投票期間を締め切ります!

まさかとは思いますが、まだ投票してない方はこのブログから投票できます。

秋の衣替えノボリ公開コンペティション!デザイン発表!!

まーだいたいこのブログをいつも見て頂いている方は

投票して頂いたと思います。おかげさまで総投票数は165までいきました。

ありがとうございます!

投票に関してはSNSで繋がっている方だけでなく

リアルで会う人にもお知らせしてきました。

特におとといは同行営業に行っておりましたので初めてお会いする方にも

このコンペのことをお伝えしていました。多くの方には面白がってくれて

一緒に参加して頂けました。

しかし、あるお客様は初めて来るメーカーには厳しいという方らしいのですが

厳しくあしらわれました!!

そんなことで別に凹んだりはしてませんが(笑)

クリーニング屋さん:こんなん遊びやん!

ボク:ええ、まぁ遊びですね。でも楽しくやらせてもらってます(笑)

クリーニング屋さん:みんな生き残りをかけて必死なんだよ?

ボク:ええっ!ボクだって必死なんですよ~(笑)

こんな感じのことを言われたのは1社だけですが、世知辛いです。

こういうブログ書くとダメかな~。

でも思ってること包み隠さず心は全裸な訳で

書かないと意味がない訳と思ってます。

いや心のパンツぐらいは履くべきか(笑)

必死だと苦しみながら難しい顔して仕事しないといけないの?

そんなことないとないですよね。

確かに今、みんなが生き残りをかけて必死です。

残念ながら会社を閉めることになった

クリーニング店さんの話も最近もありました。

そうすると今までウチのタグを使ってくれていても

もう注文が来ない訳です。

だからこそ、ボク達も今まで以上に売上作るのに必死です。

だからこそ、必死でお客様をまきこめるだけまきこんで

ボクたち石井文泉堂もクリーニング店も資材商も

秋の繁忙期を盛り上げたい。

そんな遊び心と情熱を込めてやってみたコンペでした。

結果、言うまでもなくボクはやってみて楽しかった♪

なのでこーゆう試みは今後もやっていきたいなと思ってます!

で、楽しいだけじゃなくて秋のノボリ買ってね!

ノボリは街の風景変わるからな~楽しみです。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする