木・金のクックパッドセミナーに尾上さんも参加されますよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今、秋のぶんちゃん研修会「クックパッドのクリーニング業界での活用」を全国色々な会場で開催中です。

先週は、鹿児島→博多→大阪と3会場で話をしたのですが、大阪会場に尾上さんがわざわざ東京から来て頂けたので、「実際にしてみた結果報告」を時間を作って話して頂きました。

20160828-02

当日、いきなりのむちゃぶりにもかかわらず、それも30分も時間をプレゼントしたのに、凄いクオリティーの話をして頂きました。

◆クックパッドの実践報告

◆クックパッドの使い方とメルマガの使い方の違い

◆簡単な投稿の仕方、考え方

など、具体的で、そして話が面白くて、わかりやすいです。

「この話を多くの方に聞いて欲しいなぁ!!」

って思っていたら、9月1日(木)の茨城でのセミナー、9月2日(金)の東京でのセミナーにも来て頂けることになりました。

お世話になっている宮商さんや私のお客様に、できるお手伝いをしたい!!なんて、泣けるお話・・・・。姉さん、うれしいっす。

茨城も東京一部も二部も各会場ともあと5人は入れますよ!!

デジタル販促は未来の売上を作るために、避けて通れないツールです。

なお、セミナーの申込みは、こちらからできますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする