肩貼りニュースレター10月号は「洗濯表示が変わります」です!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

「クリーニングの事をもっとお客様に知ってもらいたい!」

そんな想いをもつクリーニング店様をサポートするために作った「肩貼りニュースレター」というクリーニングのミニチラシですが、今回の品質表示が変わることは、伝えておきたい大切な情報です。

私の販促の師匠、伊丹先生(伊丹先生のブログはこちら)から、こんな情報を頂きました。

先日、近畿経済産業局の「洗濯表示」の説明会に参加されたそうですが、一緒に参加されたアパレルメーカーさんが、「旧表示と新表示の違いによる売れ残り感」を不安視を感じたそうです。もしかしたら10月~11月にダウンやコートの在庫一掃セールが頻繁に起こるかも?

とのことです。伊丹先生は秋の直前洗いが減るかも?と危惧されていましたが、私は、

「これは来春のクリーニング業界にとってはかなりプラスに働く!!」

とプラスに捉えています。

いかがですか?

売上UPの秘訣は、「クリーニングに出す文化を作るコト」です。

是非、一緒に取り組みましょう!!

20160828-04

の肩貼りニュースレターは、まとめて作るので、1枚@2円=500枚単位と手頃価格で提供できます。

 お申し込みは、9月9日までになります。こちらからお申し込みください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする