【ハズさない販促実践報告会に】に参加させて頂きます。なにをどう伝えるか考えてみました。

石井文泉堂のシゲエダです。

最近のブログはノボリのことばっかりでしたけど

久々にノボリじゃないこと書きます。

まだ一部の少数の方しか知られてませんが

来たる9月8日のC&Lの尾上さんを中心とした『ハズさない販促実践報告会』に

私シゲエダも呼んで頂き、滑り込みで参加させて頂くことになりました!

ハズさない-01

バナーを作成したアンドオンの高橋さんにデータを頂き

+シゲエダverも作りました♡

こんなスゴイメンバーの中で呼んで頂き、ステージに上がらしてもらえて

圧倒的感謝です!

尾上さん、ありがとうございます!

もうすでに定員の50名を超えてキャンセル待ちだとか…

マジか~。やべーな。50人を超える人の前で話したことって

自分の結婚式以来やん。。。

与えられている時間は短いとはいえ

ボクにとっては初セミナーです。

それにしてもセミナーの資料ってどうやって作ったらいいんだ?

スライドとか作ったことないよ。

いやスライドとかのテクニック的な部分の前に何を伝えたらいいんだ?

自問自答している中で1つの答えが出ました。

ボクはチラシ等の販促物をつくることはプロですけど

クリーニングに関して素人代表。

1人の消費者であることです。

会社を代表して行きますがボクは石井ではないので

自分が体験したことや自分の目線で思ったことしか話せないし

そうじゃないと伝わらないかなと思う訳です。

そんな訳で参加されるみなさま、1人の素人が

やってくると思って大きな心と温かい目で見てください♡

ではざっくりと決めたところで資料は明日つくろー。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする