ハズさない販促実践報告会の振り返ってみて

石井文泉堂のシゲエダです。

ヤバイです。先日の「ハズさない販促実践報告会」(以下ハズ販)から

大阪に帰ってきてからというものジュルスケ(スケジュール)がヤバイです。

そんな訳で遅くなりましたが

ハズ販9.8を振り返えるブログを書きたいと思います。

書かない訳にはいかないんです!

当日は関係者を含む71名お集まり頂き、初のセミナーを経験することができました。

正直、大勢の人様の前でお話をする機会が普段ないものなので

舞い上がってしまい(直前に足つったのはナイショ)

客観的に良かったのか悪かったのかすら分からないという気持ちではありますが

少なくともボクのアツい気持ちだけは伝えられたんじゃないかと思います。

%e8%87%aa%e5%88%861

宮川シャチョウ、写真使わせていただきます♪

%e8%87%aa%e5%88%862

亀井さん、たくさん写真撮ってもらってありがとうございます♪

セミナーで喋ってみて思うことは

普通、セミナーって聞いて学ぶことが多いですけど

それ以上にボク自身が多くの気付きと学ぶことができました。

呼んで頂いた尾上さんをはじめ、チームハズ販の皆さま、来られた参加者の皆さま

マジ感謝です!

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

またハズ販は今回で終わりではありません。

12月に行われるCLV21に出展されるそうです。

チームハズ販メンバーの中ではおまけ的存在ではありますが

ボクもまたお呼びがかかるかもです。そんな匂いがしております!

楽しみで仕方ありません!

それにしても…

%e4%b8%8a%e5%8f%b8%e6%84%9b

上司愛がハンパない!

眼差し!距離ちかっ!

山ちゃん、サイコー♪これからもヨロシクね♡

上司愛♡

ここ最近で一番お気に入りの言葉です。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする