クリーニングの日、9月29日に何をしてはりますか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

さて、今日は9月29日です。「9・2・9」で「ク・ニ・ク」

そうなんです。クリーニングの日なんですね。

折角のクリーニングの日なんですが、一般消費者には全く伝わっていませんねぇ!!

私も数年前まで、その存在を知りませんでした。

そして、当社には「クリーニングの日」にちなんだ企画の依頼が・・・・・

ほとんど来ないんですよねぇ(哀)(哀)(哀)

ま、仕方がないかな??

それよりもメジャーな企画に乗った方がいいかもです(笑)

10月と言えば「ハロゥイン」

ハロウィンの飾り付けの準備、進んでいますか?

例えば、カウンターの表面に短冊ポスターを貼ったり、のぼりを立てたりしてハロウィンを盛り上げ、来客されたお子様にお菓子をプレゼントしたり・・・。意外と喜ばれるのが、ホワイトベースさんが作っておられるこんなハガキをプレゼントすることだったり。

20160925-02

20160925-03

20160925-04←このはがきを購入したい場合はこちらです。

上記の短冊ポスターは期間限定の既製品です。

のぼりは別注です。でも明日(9月30日)までに注文頂けた場合は、既製品価格@1400円で対応させて頂きます。

上記2商品は、期間限定商品なので、Webページを作っていません。お電話もしくはメールでの注文をお願いします。

石井文泉堂TEL:06-6971-2907

石井文泉堂メール:info@ishiibunsendo.com

今日、9月29日の企画を頑張っている人は、まず、そこを頑張ってください。

そして10月のハロウィンに向けて行動してくださいね。

「あ、可愛い!!」

そんなお客様の声が大切ですから。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする