同じブログも読み直すと新しい気づきがありますよ(9月のブログを読み直して)

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今回は、9月に読まれた記事BEST3 のご紹介です。

同じ記事でも読み返すと違う事に気付きますよ。

では、どうぞ。

1位

ハイデン包装、好きじゃないなぁ!!

2位

ツマがクリーニング店を変えようと思っている理由!!

3位

今ってチャンス? ピンチ??

今回の3記事は、それぞれに思い入れがあります。

1位の「ハイデン包装、好きじゃないなぁ!!」は、私の想いです。

それが、いい、悪いの話ではないです。PPを選ぶ人はなぜそうなのか?、ハイデンを選ぶ人はなぜそうなのか? を伝えて欲しいですね。

2位の「ツマがクリーニング店を変えようと思っている理由!!」も面白かったです。

クリーニングって誰を相手に仕事をしているのか、もう一度考え直して欲しいと思って書きました。

3位の「今ってチャンス? ピンチ??」も私の想いです。

想いだけで、チャンスもピンチも簡単に入れ替わります。私はどんな時も「チャンスがいっぱい!」としか思っていませんが・・・・。

今をチャンスにするためにやるべきことをシンプルにまとめてみました。

それぞれに趣のある記事です。もう一度、読み直されることをオススメします。

20161007-01

街はハロウィンモードですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする