ハロウィンの飾り付けはお済みですか?

石井文泉堂のシゲエダです。

もうお店のハロウィンの飾り付けは終わりましたか?

もし、まだ何もしてないって方も大丈夫です!

だってハロウィンは10月31日ですから!まだ間に合います!

まーギリギリでも10月15日くらいまで大丈夫です。

残り2週間くらいはせめて楽しみたいですね!

ハロウィンのぼりは期間限定で締め切りましたけど

個別でも別注対応はOKです!

短冊ポスターはまだもう少しだけ在庫あります!即出荷できます!

img_2131

下の方がクルッとなってるので貼るとこんな感じです。

%e5%b2%a1%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93-01貼るとこんな感じです②14456926_575404085997060_1633374789_o

20センチ×60センチのオレンジ5枚と紫5枚の10枚セットです!

20160925-02

手をかけた飾り付けもいいけど

これから秋の繁忙期も始まってきますよね。

タグいっぱい付けないといけません(笑)

飾り付けは、短冊ポスター貼るだけで簡単に済ませちゃいましょう~!

*****************************************

短冊ハロウィンポスターは10枚セットで1400円です。

ご注文はメールでください。

アドレス:info@ishiibunsendo.com

またはシゲエダor石井へメッセンジャーまたはLINE等

またはお近くの資材商様まで。

*****************************************

今日、短いなブログ…。

それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする