ハロウィン短冊ポスター完売しました!

石井文泉堂のシゲエダです。

ハロウィン短冊ポスター、オレンジと紫の10枚セットを100セット作ってましたが

おかげさまで完売しました!!

ありがとうございました~!

追い記事を書いた甲斐がありましたね♪

シャチョウがFBでハロウィンのぼりも実際の注文数より少し多めに作ったから

数枚やったら余ってるってことを書いてたと思いますが

それも全部完売しました~!

のぼりは今日完成しました!

短冊ポスターとセットで購入して頂いた方には一緒に今日発送します!

img_2141

行ってらっしゃい~!

ありがとうございます!

在庫ゼロ。良い響きです。

もし余ってたら10月31日の時点で破棄する予定でしたので、余らせたくなかった!

来年は来年でまた違ったデザインや企画に変えたりするかもしれませんしね。

シャチョウも完売したのが嬉しかったのでしょう!

クリスマスバージョンも作ろう!

福袋バージョンも作ろう!

ってシャチョウ、乗ってきましたね♡

それでは~ステキなハロウィンを~♪

次はクリスマスと福袋やるでー!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする