GUCCIさんもこんなこと、するんですねぇ

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日のツマの財布の続きです。

すごく高級な封筒にこんなメッセージカードが来ました。

20161009-01

私はこういうの大好きなので、「さすがやなぁ!!」と感動していたら、ツマは横でぼそっと

「若い子は残念な字を書く」

なんて言ってました。いつも厳しいツマさんです(笑)

個性心理学では人を3つに分けています。「SUN」「EARTH」「MOON」

「MOON」の私はこういうの大好きです。

「EARTH」のツマはこういうのあまりはまりません。

人はそれぞれ。

でも「MOON」のが口コミしやすいそうなんで、やっていても損はないはず!!

そんなことを思った次第です。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする