やったー!!、1日で売り切れちゃった!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

私のメンター菅先生が昨日、初めての本を出されました。

なので、応援したくて昨日、ブログを書いたのですが、あーぁ、売り切れちゃった!!

イヤイヤ、1日での売り切れ、これはあーぁじゃなくて、やったー!!ですね。

20161024-02

私がこんなに買い占めたのが原因ではないですよ(笑)

201610124-01

一時的な在庫切れ(アマゾン側にはないが、出版元には500冊以上、在庫があるらしい)なので注文を入れておいたら、すぐに皆様の手元にも届くと思います。

初版、めっちゃ少ないし、誤字もあるので(私が発見! 196ページです。第2版は修正されます)是非、この機会に購入くださいね!!

PS.私にも本を書いて欲しいとのオファーが来ていますが、菅さんがされていることを横でみていて、改めて「書きたくないなぁ!!」なんて思っちゃいました。これ、大変すぎです。本は読むのがいいですね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする