ハロウィンも良いけどクリスマスもね♪クリスマスガーメントの注文期日が迫ってます!byシゲエダ

石井文泉堂のシゲエダです。

ハッピーハロウィン♪みなさん、楽しんでますか?

今年、クリーニング店でのハロウィン装飾といえば

ハロウィンのぼり、ハロウィン短冊ポスター、そしてハロウィンガーメントでしたね!

(リンクでクリーニングメリーの尾上さんのFBで公開してた動画に飛びます。)

でもハロウィンも良いけど、次はクリスマスです!

クリスマスの装飾ものぼり、短冊ポスター、ガーメントで

簡単にクリスマス感を演出出来ればな!と思ってます!

簡単に出来るってところがポイントです!

まだクリスマス気分じゃないかもしれませんが、

実はあんまり時間がありません。

クリスマスガーメントは受注生産で締め切りがあります!

第1回締め切り日は11月10日(木)!

第2回(最終)締め切り日は11月25日(金)!

11月10日までの注文分は11月下旬頃に出荷予定で

11月25日までのご注文は12月上旬頃に出荷予定です。

柄はこんな感じです♪

img_2218

こんな感じです♪♪

img_2221

可愛いですよね~♡♡♡

で、このクリスマスガーメントは三幸社フィルム&サプライ様の商品なのに

ボクがこんなブログを書いてるのかっていうと

今年から石井文泉堂はクリスマスガーメントの代理店をすることになりました。

実は後日、発表するクリスマスのぼりも三幸社さんとコラボデザインです。

(ナイショやで)

クリスマスガーメントは2種類あります。

ガゼット(まち付)タイプは

0.024×500/600×200mは1本4900円。

ロールタイプは

0.017×600/600×600mは1本9800円です。

ボクはポリの知識がないのであんまりピンとはこなかったんですけど

普通のポリと比べて、ちょっとお高めなんですね。

でも高いには、理由があります。

まず、厚い!さわっただけで厚って分かります。

クリスマス柄を印刷する為には薄いポリには印刷出来ないらしく

結果的に厚いポリなんですね。

厚いとなんだか高級感を感じます。

それとボクはクリーニングに出した服が

クリスマスガーメントで返ってきたことありません。

こんなに可愛い包装で返ってきたら絶対テンション上がります!

間違いなくSNSで拡散しちゃいます!

お客様に感動すら与えるんじゃねーか…そんなガーメントです!

ちょっとお高めですけど、このガーメントはオススメしたいです!

購入方法は

三幸社フィルム&サプライ様とお取引のある機材商様からか

石井文泉堂クリスマス商品購入ページから

それでは、大事なことなのでもう一度書きますが

第1回締め切り日は11月10日(木)!

第2回(最終)締め切り日は11月25日(金)!

お早めにお願いします!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする