クリスマスガーメント締切りまで【残り10日】!買わなくて大丈夫ですか?

石井文泉堂のシゲエダです。

ハッピーハロウィン!今日が10月31日ですけど

実質昨日までの土日がハロウィンでしたね!

あ~ハロウィン企画楽しかった!

10月も終わった~!今年残すとこあと2ヶ月ですよ。

はえーなー!あと2ヶ月突っ走りましょう!

さっハロウィンの企画が終わると次はクリスマスです!

それはそうと

みなさんはフォトジェニックって言葉はご存じですか?

写真映えするって意味です。

特に飲食店ではフォトジェニックなお店って言葉が使われるそうです。

どういうことかと言うと、SNSがインフラになった今では

思わず写真を撮りたくなるような被写体があるとSNSに投稿され、

それが話題となり集客に繋がるお店のことです。

飲食店も、料理が美味しいのも、お店の雰囲気が良いのも当たり前で

SNSに投稿されるような見た目のインパクトを狙って料理を盛りつけたりするそうです。

フォトジェニックなクリーニングってなんかないかなーって

ボクはずっと思ってた訳なんですけど

クリスマスガーメント

img_2218

クリーニングに出した服が、こんな包装で返ってきたら

Facebookとinstagram少々やってるボクは投稿ネタGETって思います!

間違いなく投稿しますね!スポット設定があればチェックインして!

これってフォトジェニック?!て話です。

そんなフォトジェニックなクリスマスガーメントは2種類あります。

ガゼット(まち付)タイプは

0.024×500/600×200mは1本4900円。

ロールタイプは

0.017×600/600×600mは1本9800円です。

ちょっとお高めのポリですけど、とってもオススメ♪

購入方法は

三幸社フィルム&サプライ様とお取引のある機材商様からか

石井文泉堂クリスマス商品購入ページから

第1回締め切り日は11月10日(木)!

第2回(最終)締め切り日は11月25日(金)!

締め切りが2回あるんですけど、2回目の注文分は納品が12月上旬なので

せっかく購入しても、このガーメントを使う時期が短くなってしまいます。

ですので、1回目の11月10日までのご注文がオススメです。

ってことはあと10日しかありません!

お早めにお願いします~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする