年末大掃除を煽る準備、してくださいね。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日から11月が始まりましたね!!そろそろ年末企画の準備です。

企画は2ケ月前には皆様に提案しないといけないので、もうギリギリの段階です。

年末企画の王道はクリスマス企画で、そして年明けの福袋企画につなげていくのですが、年末は大掃除を煽る企画も併用してやって頂きたいです。

そんな時、こんなチラシやポスターを使ってみてはいかがですか?

20161030-02

消臭スプレーは臭いを抑えるだけで汚れは取れていません。

そんなことをちゃんと伝え、年末に「クッションやカーテンを出してください」と提案するのはいかがですか?

この企画は2つの方法で伝えることができます。

一つ目は上記ミニチラシ(はがきサイズ)を仕上がった服のビニールに貼ってお返しするという企画=いわゆる「肩貼りチラシ」ですね。ちなみに肩貼りチラシって皆さん、普通にこの言葉を使っておられますが、5年ほど前に私が作った言葉ですよ(笑)

上記チラシは、かなめグループさんとタイアップしてまとめて10万枚くらい作って皆様に小分けして販売しています。

最低ロットは500枚/包で、1包みはたったの1000円です。

「このチラシが欲しい!!」とピンって来られた方は、今すぐこちらのサイトに行って注文を入れて下さいね。注文期限は11月10日までで、納品は11月21日~25日頃になります。

また、このチラシを引き延ばしてポスターにすることもできます。

別注品なので、サイズはA3(420×297)やA2サイズ(594×420)など、皆様の好きなサイズで出荷できます。

年末大掃除を煽る!!

これって大切と思うんですね。ご検討ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする