バーコードタグのことは、石井に聞いてください。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

私の変人ぶりをひとつ公開します(笑)

クリーニング業界のタグに使われているバーコードは、NW7なのです。

なぜクリーニング業界のバーコードは「NW7なのか」は、それを考えだした私の父しか知らない裏話があります。その話はトップシークレットなのですが、私はちゃんと受け継いでいます。

だから「日本で一番クリーニングのバーコードタックに詳しい」という自負があります。

その自負を間違えた方向に使っちゃいました。

NW7というコードに限った話なのですが、私は見ただけでバーコードが読めるです。

20161030-02

2-6-0 3-5-9 って似ていますよね。

あかん、書いていてハズくなってきました(笑)

ま、とにかく、バーコードタグが欲しいなぁ!!って思った場合、及びお知り合いでバーコードタグを使いたいって思われる方がおられたらご紹介くださいね。

石井文泉堂連絡先:06-6971-2907

石井文泉堂メール:info@ishiibunsendo.com

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする