福袋は【残りわずか】 買わなくて大丈夫ですか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

またまた、福袋の話ですみません。

年始に福袋企画をやりたいなら、そろそろ「やる!」って決定しないと、

「袋がなくて出来ない!」

ってなっちゃうかもしれません。

だって、もううちの在庫は一度なくなって、12,500枚追加しましたから・・・・。

そして追加した分も残りわずか5千枚です。

「あ、福袋の注文をしたい!!」って方はこちらへ

今週は、14日(月)~16日(水)は会社で作業しているので、儲かるやり方を聞きたい方は電話を頂ければお答えします。【石井文泉堂への連絡電話:06-6971-2907】

そろそろ注文のタイムリミットですよ!!

私に電話をするのは恥ずかしいけど、福袋の企画について、もう一度詳しく知りたい方はコチラのブログをご覧くださいね。

福袋って、この4種類のやり方があるんですよ!!

20160926-02

ちなみにこの袋にはダウン3枚他、合計7点も福(服)が入っていますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする