クリスマスを『簡単に』彩ろう!

石井文泉堂のシゲエダです。

最近はクリスマスガーメントのことを中心に発信してましたが

クリスマスののぼりと短冊クリスマスポスターも作りました!

しかも、のぼりは三幸社フィルム&サプライ様とのコラボデザインです!

20161103-02

ガーメントの雪だるまをさりげなく使用しました。

子供っぽくなりがちな雪だるまと大人なクリスマスカラーと見事な融合。

お子様から大人の方まで支持されるデザインですね。自画自賛(笑)

短冊ポスターのデザインはコレ

img_2289

ハロウィンの短冊ポスターは縦型でしたけど今回は横文字なので

横型です。我ながらスバラシイ出来に満足です。自画自賛2(笑)

ハロウィンの時も同じことをお伝えしましたが

お店は季節感を出してお客様と一緒に楽しんで欲しいんですけど

飾り付けはなるべく時間をかけずに簡単に!

それがボク達がお店の飾り付けへの考え方です。

やっぱりね、みなさんお忙しいですから

ガーメントは包装機にセットするだけ!

のぼりは立てるだけ!4本以上ね。

短冊ポスターはカウンターや後ろの壁に貼るだけ!緑と赤を交互にね!

実際に飾り付けした様子がコチラ。どうやら今回もあっという間に飾り付けできたようです!↓↓↓↓↓

今回も尾上さんにご協力頂きました♪こちらの動画をご覧ください♪

%e5%b0%be%e4%b8%8a%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%bc%e3%82%8a-01

画像をクリックしても動画をご覧になれます。

尾上さん、いつもありがとうございます!!

助かりますっ!!

購入はコチラ→クリスマス特設ページ

ちなみにガーメントは受注生産で締め切りは11月10日までで、

あと残り4日しかありません!

1回目の締め切りは本日中です!

ちなみにボクのFBカバー写真もクリスマス仕様に。

%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc-01

みんなも一緒にクリスマスを楽しみましょう!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする