明日「ルソンの壺」を見たら、こちらにメッセージ下さいね!!

こんにちは、石井文泉堂の石井です。

明日、ついに、TVに出演します。

TVスターへの道、きたーーーーー!!

という風に調子に、のっていません。それよりも長年の2つの夢

◆クリーニングタグは洗える紙、洗えるインキで出来ていることを多くの人に知ってもらう。

◆クリーニング店さんがワイシャツを温水で洗っていることを知ってもらう。

が叶ったことが感無量というか・・・・(放送は明日ですが)

もう、たまりませんね。なんか、恥ずかしすぎて、大阪から逃げ出して、スキー場に行きたい気分です。

でもね、私は「ルソンの壺視聴率UPキャンペーン」をやっています。

どんなに恥ずかしくても、この番組を見て頂けたら、私の知り合いは大爆笑で喜んでくださるし、クリーニングタグのことを知ってもらえて何か新しい商売が始まるかもしれないし、クリーニング店さんがワイシャツを温水で洗っていることを知って頂けたら、きっとワイシャツ点数は増えるし(これは実績あり)ね。やっぱり、出演するだけでなく、多くの方に見てもらう必要があります。

◆なので、ブログでは3回、TV出演系の話を書きました。

◆金曜日、発行メルマガにもこのことを書きました。

◆出演情報資料を作って、今週出した、納品書と請求書に入れました。

◆仕入れ先さんや関連業者さん、そして銀行さんにもFAXしました。

◆近所にもこの資料を配りました。

完全に嬉しがっている、と思われているかもしれませんが、でも、やるなら徹底したいので、やれることを全部やりました。

そして、最後はその結果や感想が知りたいです。

是非、このページに行ってコメントを入れてください。そしてプレゼントを貰ってください。

また、近畿圏以外の方も、このページに行って情報をシェアしたり、何かコメントを入れて、プレゼントを貰ってください。

このプレゼントは、私の感謝の気持ちです。「売上UPの基本」をレポートにまとめたので是非、お役に立てて下さいね!!

20161125-03

一足はやい、メリークリスマス!!です。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする