【DTPデザイナー】の正社員を募集を開始しました。

こんにちは、石井文泉堂の石井です。

当社の仕事の幅が増え、デザインスタッフのワークバランスが崩れてきています。

その上、新カタログも出来、「来年の春前はきっと忙しくなる!」との予想もあり、もう1名、デザインスタッフを募集し、来年の春はデザイン部は5人体制にすることにしました。

本日から募集を始め、面接は12月12日(月)、13日(火)の両日を予定しています。

今日、「ハローワーク」と「Find Job」に募集を出しました。

「Find Job」に出した募集広告はこちらから見られます。

当社のデザインスタッフの仕事は、チラシやDMの製作です。

当社はクリーニング店様専門の印刷会社なので、蓄積しているノウハウが多く、濃いのが特徴です。なので、新人デザイナーでも迷わず、仕事を進めることができます。

20161128-15

こちらのページをご覧頂き、このようなチラシが作れる方でしたら、是非、当社の面接に応募ください。

採用条件は、【正社員】で、【月給20万円以上】

社会保険完備、ボーナス年2回、年1回の昇給、退職金制度もあります。

詳しくは当社の「採用情報」ページをご覧ください。

採用を始めると、私はいつもワクワクします。

だって、新しい出会いがあるのですから。

そして人=人材こそが、当社を強くしてくれるからです。

誰かが辞めるからの募集でなく、当社がより前に進むための採用が出来ることは本当に幸せです。

12月12日(月)、13日(火)の面接日が今から待ち遠しいです。

なお、このブログを読まれて、お知り合いでデザインの仕事をしたい方がおられましたら、是非、ご紹介ください。こんな顔をした石井が面接します(笑)

20161128-14

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする