CLV21泣いても笑っても今日が最後!ハズさへんで~!!

石井文泉堂のシゲエダです。

展示会も今日が最終日ですね!
日曜日の今日は1番来場者数も多いと思いますので、より一層がんばっていきたいなと思います!

また今日はなんといっても

11時からはあのポスティングの神こと岡本クリーニングの岡本さんより

ポスティングの神セミナーがハズさない販促実践相談所ブースで開催されます!
なんとこのセミナーの為にビッグサイトに行かれる方もいるとか!
スゲーな!このセミナーが展示会へ行く動機になるって!
でもそれぐらいスゴイ話が聞けるハズです。
チラシはただ撒けばいいってもんじゃないんです。
実践を基にした効率よく、効果のあるポスティング方法、神と言われる所以を見逃せないで欲しいです!

そんな神のポスティングセミナーとセットで聞いてほしいのが
13時からハズ販ブース内で開催するボクのミニセミナー【チラシをハズさない方法】です!

昨日のブログでも書きましたが
既存客様をとにかく大事にしないといけないのは基本的な考え方ですけれども

どれだけ大事にしても
お店の質やサービスとは関係なく
お客様数は減ってしまいます。

ですから新規客も必要です。
結局、既存客様も新規客も両方必要ってことです。

では既存客様も新規客様も両方の来店を促すチラシって?

チラシをハズさない為には
チラシの届け方も大事です。

そんな話をしたいと思っております!

ぜひ、11時からの岡本さんのセミナーと
13時からのボクのセミナーにご参加くださいませ~♪

みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする