現場の福田が豪語する。今週中の注文は年内に出すよ!

石井文泉堂のシゲエダです。

今年もあと2週間程ですね~。まだ終わってないけど

色々あった濃い1年を過ごしたんじゃないかと思います!

でもまだ2週間あるので、今年のうちにやっておかないことや

イベントが盛りだくさん!なんせ年末までバタバタしますね!

みなさんもこの時期は忙しくされてると思いますが

年末といえば…

年内発送は27日までです。

店名入りタグ、別注タグは2週間かかります!

ということは年内発送できる別注タグのご注文は本日13日までです!

現場の福田さんは

今週いっぱいの注文は年内に発送するよ!

と豪語してますが

基本の納期は2週間です!

基本の納期は2週間です!

でも福田さん今週中のは年内に出すって言ってくれてるから

16日(金)まで大丈夫ですよー。

バタついてタグのことは忘れがちですが

年内に欲しい方はなるべくお早めにご注文くださいませ~。

ちなみに28日は大掃除してますので営業はしておりません。

29日から1月4日までは年末年始でお休みです。

わお~休みが1週間もあるよ!今のところ呑む予定しかないな笑い


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする