シゲエダステッカーの使い方

石井文泉堂のシゲエダです。

先日の展示会でボクにお会いした方だけにお渡ししたシゲエダステッカー。

img_2370

さっそくシゲエダステッカーを貼って頂いた事例を紹介します。

まずは浅野通商東京営業所の笹木さん

%e3%83%98%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%83%83%e3%83%88

バイクのヘルメットにハズさないシゲエダ。ハンパない(笑)

サイコーです♪

バイクで通勤してるのかな?とにかくシゲエダステッカーと

共にバイクで走ってる姿を想像するだけでウケます(笑)

次にウィンの田所さん

%e7%94%b0%e6%89%80%e3%81%95%e3%82%93-01

PCに貼るスタンダードな使い方ですね。

ドラえもん、ドラミちゃん、ドキンちゃんからのハズさないシゲエダ(笑)

FBに投稿ですので自動的に顔認識してタグ付け。

お手本のようなシゲエダステッカーの使い方です。

また新しいカタログ、販促指導教本に貼る。

%e7%94%b0%e6%89%80%e3%81%95%e3%82%932-01

ボクもカタログに貼ろう!

あと宮商の和気さんは

スノーボードに貼ろうとされてましたが

雪で濡れると剥がれる恐れがあるので

違う場所に貼られることをオススメしました。

えーっ今のところ

この2名しか事例を知りません!

シゲエダステッカーを持ってる皆さま、

タグ付けしてFBに投稿しよう!

それにしてもヘルメットにしてもPCにしても

ほぼ毎日、シゲエダステッカーを見て生活されるんだろうなぁ。

これって今さらですけど、絶対忘れられないですよね。

スゴイな。シゲエダステッカー。

ちなみにボクのPCにもモリサワフォントステッカーの横にシゲエダステッカー。

img_2622

それでは大事なことなのでもう1度。

シゲエダステッカーを持ってる皆さま、

タグ付けしてFBに投稿しよう!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする