販促指導教本が1人歩きし始めました!

石井文泉堂のシゲエダです。

話題のステッカーを話題の販促指導教本に!

img_2626

まるでステッカーを貼る為に

スペースが空けられていたようですね(笑い)

表紙のデザインもボクですしね…むふ。

ステッカーはFBにタグ付け投稿しましょう。

ステッカーの話はこのくらいにしといて、

販促指導教本

今回の石井文泉堂の新しいカタログは

制作期間4ヶ月という時間!総ページ数116P!

補助金ありきとは言え、ぶっちゃけケッコーお金かかってます。

裏面には3300円とまで書いてます。

実際にはプレゼントしてますけど、ホントに売れるんじゃないかって

濃い内容とボリュームです。

濃い内容ってなんなのってことなんですけど

一般的なカタログのような商品羅列ページもあります。

でも、それは後半の半分程度です。

前半の半分は、売上とは何なのか。販促は何のためにするのか。

石井がすすめる企画それぞれの考え方や実施方法。

岡本式神のポスティング方法まで。

もはやこれは本というモノでありながら

石井康裕の考え方やノウハウが詰まった石井康裕の分身です。

この販促指導教本は石井康裕そのものです!

15178193_1176271549125574_7272253182953400316_n

あ!こっちじゃない!

%e7%a4%be%e9%95%b7-01

これはこれで加工が過ぎるような…

社長いじりはこのくらいにしといて

作ってる4ヶ月の間は会社にこもり、休日出勤もあり

けっこうキツかったな~。

この販促指導教本、大事に使ってください。

この販促指導教本、大事に使ってください。

この販促指導教本、大事に使ってください。

そんな想いが詰まった販促指導教本は先日のCLV21、

クリーニング展示会でも置いていて、1人歩きしてます!

展示会でボクや石井と会ってないけど

展示会でもらった販促指導教本を見て

今まで取引のないクリーニング店様からの問い合わせがあり

注文になりました!

おお~。

この販促指導教本は営業せずとも勝手に注文が。

スバラシイ。さすが分身。

本格的にこの販促指導教本をお客様の元に送るのは年明けですが

届いた時の反響が楽しみであります!

また石井のぶんちゃん研修会に来られた方には先行でお渡ししています!

それでは~

販促指導教本をお楽しみに!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする