ハズさなかった2016。さらなるチャレンジ2017。

石井文泉堂のシゲエダです。

今日で今年の仕事は終わりです。

マスクをしただけで掃除した気持ちになれます。

例年の通り掃除してるフリ

シャチョウは1人で新しいカタログ、販促指導教本を送るために

その他資料と一緒に封入作業です。

掃除が終わったら手伝いに行きますゼ

そんな訳であっという間に2016年が終わりました。

ボクは、みなさんのおかげで

良い1年になりました!

やっぱりハズさなかった。コレに尽きる1年でした。

ありがとうございました!!!!!!

そんなハズさない濃密な1年を過ごしたシゲエダ的には

基本的に来年もハズしません!

でもね、具体的には何やるか決めてません(笑)

来年は何しようかな~。

今年は一部ではノボリのシゲエダと呼ばれるような

ノボエダ的な1年でした。

来年はノボリ以外でも色々チャレンジしたいと思ってます!

いや思ってるだけではないです。確実に行動します!

チャレンジするシゲエダを来年も応援ヨロシクです!

それでは来年は5日から営業を開始します。

少し早いですが皆さま良いお年を~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする