福袋のチラシ&ポスター、最後の追い込みがやばかったです。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年、福袋が去年の4倍以上、11万枚も売れて喜んでいたのですが、最後に大変なことが起きました。

もちろん、福袋を買って頂いた方にはチラシやポスターの案内を早め、早めにやっていたのですが、今週、「やっぱり、ポスターが欲しい」とか「案内のミニチラシがやっぱりいる」なんて案件が大量に入ってきました。

ちょっと計算外の忙しさ。さらに今週は4日しか営業していなかったのでダブルで忙しく、スタッフはみんな連日連夜、長時間残業になっちゃいました。

でも、なんとか全ての案件を終わらせてくれ、この3連休はのんびりしてくれているはず!!

と思いながら、でも、ふと心配になったので、このブログを書きました。

「あれ、ちゃんとこの福袋のぼりと福袋短冊ポスターは皆さんに行き渡っているのか?」

1)のぼりは4本以上、同じものを立てることで、効果が倍増します。

2)お店の店飾も福袋キャンペーンにすることで、より盛り上がります。

こののぼりと短冊ポスターはこちらから注文できます。

当社の出荷は27日(火)までです。「あ、欲しい」と思ったらすぐに上から注文を入れてください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする