確かなポスティング会社を紹介します。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

A4縦半チラシは、低価格で作れ、高回収率なオススメのチラシですが、これはポスティングと相性が良い仕様になっているので、是非、ポスティングをして欲しいです。

基本は自分たちでポスティングすることおすすめしています。まずは自分で撒かないと、自分達のエリアがわかりません。

でも、ある程度ポスティングをやったら、人に任せないとしんどくなります。

人に任せる時、自社スタッフがベストなのですが、女性は地図が苦手でなかなか上手く撒けませんので、確かなポスティング会社をみつけて頼むのもありです。

ポスティング会社をさがす時、だいたい予算は4円程度の所をオススメします。そしてGPSを使ってスタッフをちゃんと管理している業者さんがオススメです。

大阪市内なら、ポスCOMさんはすごくいいですね。使わして頂いた結果、明らかに回収率が違います。ポスCOMさんのサイトはこちら!!

東京23区内、川崎市、さいたま市,名古屋市はatoさんが良いと紹介を受けています。宅配ピザのフランチャイズオーナーさんが色々な業者を使った結果の話なので信頼できそうですし、ポスCOMの住本専務からもお墨付きを頂いたので、今年の春は関東地区はこの業者さんを使ってみようと思っています。atoさんのサイトはこちら!!

ポスティングは通常1万枚以上からの契約らしいのですが、2社ともに次の条件なら5000枚以上なら受けて頂けると、交渉済みです。

1)1日~7日の1週間の都合のいい時でOK。(但し、日程の事前連絡は行って頂けます)

2)毎月最低でも4ケ月以上、継続すること(3月~6月、9~12月)

上記エリアでしたら@4円で契約できると思いますので、上記エリアの方は、一度、連絡してみてはいかがですか?

では、上記エリア以外の方はどうしたらいいのか?

自分のポストにチラシが入っていませんか?その会社さんに聞いてみたらいいですよ。

確かなポスティグ会社と巡り会えるかどうかで、チラシの回数率は倍以上も変わってきます。この業者の選定は成功への生命線です。

ここはこだわって、探して頂き、見つかるまでは、まず、自分で配ってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする