春の準備は早めのご依頼が助かります!

石井文泉堂のシゲエダです。

もう18日ですがようやく今年一発目のブログを書きます!

クリーニング店の繁忙期は春ですが

クリーニング店の繁忙期対策、販促物をつくるボク達石井文泉堂は

少し早く、JOJOに繁忙期が始まりつつあります!

よくブログでも出てくる岡本さんは年明け早々に

こんなメッセが。春のDMとA4縦半のご注文でした。

ボクが忙しくなる時期の前にってことでチョー助かります!

今年の春はスゴイことになります。

昨年末、出来上がった販促指導教本。

シャチョウとボクと伊藤くんの血と汗と涙の結晶です。

別に血は流してないけど。

めっちゃ忙しくなりそうだし、忙しくならないとダメな訳です。

ってことでボク達は2月後半、3月あたりからガチで忙しくなります。ガチ中のガチです。

早めにご依頼頂けると助かります!

もっと分かりやすく言うと
この1月にご依頼くださいませ。

春の準備ってことで岡本さんもA4縦半チラシの依頼がありましたけど

ポスティングは同じポストに3回入れてから回収率が高まります。

A4縦半チラシは2月ぐらいからJOJOにポスティングされると

丁度3回くらいで4月、5月くらいですから

そーゆう意味でもこの1月くらいから依頼頂かないと間に合いませんよ~。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする