ワイシャツ回数券をもっと販売されたい方へ

石井文泉堂のシゲエダです。

先日のブログでボクがワイシャツ回数券を買ってからというもの

ワイシャツをクリーニングに出すことが増えましたと書きました。

色ワイシャツは使えないってことで減り方は遅いですけど、あと5枚。

また買わないと。

ちなみにボクがワイシャツ回数券を購入したのは

お店に貼ってあったポスターを見たからです。

ホントはお店の方にオススメされたいんですけど。それはなく、

あくまでポスターを見たからです。こんな感じの

ワイシャツ回数券を販売されると

お客さんの囲いこみになることと、ワイシャツの点数が増えます。

ですので、販売するからには1冊でも多く販売して欲しいです。

ワイシャツ回数券を買うお客さんって限られてるんですよね。

ワイシャツを着ないお客さんはどんなに回数券がお得だろうと買わない訳です。

買う人はワイシャツを着る人で、クリーニングに出す習慣のある人だけです。

だから回数券を買ったことがないお客さんに売ろうとするより

買ってもらったお客さんにもっと沢山買ってもらった方が売れやすいです。

なのでさっきのポスターから

こっちのポスターに変えて

1人のお客さんに複数冊販売するようにすると

ワイシャツ回数券が元のポスターの時より大体2倍以上売れるそうです。

そりゃそうか。

1人で6冊以上買われるお客さんが出てくるんですもんね。

ボクが行ってるクリーニング屋さんもまとめ売りやってくんないかな。

今まで、ワイシャツ回数券を販売してるけど

まとめ売りをやったことない方は是非チャレンジしてみてください。

ただし、初めてワイシャツ回数券を販売されるお店では

まとめ売りはやめてくださいね。3回ぐらいは普通に1冊ずつ販売してから

まとめ売りにチャレンジしてください。

ワイシャツ回数券の購入はこちらから

ちなみにワイシャツ回数券は今年から100枚単位になりました。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 11枚綴りを100枚購入した時の運賃と2000枚(@8円ですか?)の運賃を教えてください。
    東京都世田谷区です。
    宜しくお願いします。

    • ishiibunsendo より:

      コメントありがとうございます。当社の送料規定が購入代金1万円以下の場合700円、1万円以上の場合は送料は無料になります。
      ワイシャツ回数券100枚ですと@10×100で商品は1000円+送料700円+代引き手数料300円と消費税がかかって合計2160円になります。
      2000枚の場合は@8×2000で商品16000円+送料なし+代引き手数料300円に消費税がかかって合計17604円になります。ご検討の程よろしくお願いします。