ダウンのノボリ、どれが一番人気と思いますか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

当社ののぼり、既製品、別注品を合わせて良く売れているのがこの5種類です。

今年の1月から2月5日までの間で、どれが一番売れているのか、気になって調べてみました。

1位;54-033 水洗いダウン(写真)

2位;54-121 別注ー赤ダウン

3位;54-044 ダウンウェア(桃)

強く割引訴求をしたい場合は、「54-121 別注ー赤ダウン」はインパクトがあります。20枚以上のまとめて購入の場合は、こっちもいいですね。

そうそう、せっかく新作として投入した(桃)のダウンのぼりが意外と苦戦中。

これ、カワイイと思うんですけどね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. エコークリーニング富士見ヶ丘店 古長五代 より:

    先ほど看板の写真送りました  店の正面からのはパソコンに入れて送るのが私には出来なくて。。昨日は元気やる気が出る大切な素晴らしい本を有り難うございました  頑張ってみようと思いました  この色の看板変ではないですか??一応プロの人に頼んだんですが、壁は目立って良いかもしれませんが店の入り口にこの色はどうかと仕上がった今やりなおそうかと毎晩考えてます   チラシですが当店は土曜日がサービスデーになってます  その金額をお知らせするチラシかな??ダウンとかのお札か割引率かな??岡本さんのを今回は参考にしたいです。横瀬工場とは車で五分の場所です