ポスティングのやり方をもっと詳しく知りたい人へ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日はポスティングの話です。

少し前のブログで、「確かなポスティング会社を紹介します。」ということを書きました。

そこで、

■大阪市内(&近隣都市)なら、ポスCOMさんはすごくいいですね。使わして頂いた結果、明らかに回収率が違いますし、ぶんちゃん研修会in大阪で厚く語っている姿が素敵でした。ポスCOMさんのサイトはこちら!!

■関東(東京23区内、川崎市、横浜市、さいたま市)
■愛知(名古屋市)はatoさんが良いです。ぶんちゃん研修会に参加頂きましたが、スタッフさんの感じがすごくいいです。atoさんのサイトはこちら!!

の2社さんを紹介しました。

でも、このエリアに入っていない人は自分でポスティングするしかないです。また、本当は始めは商圏を知るためにも、自分でポスティングして欲しいと思っています。でも、やり方がよくわからないって質問をよく頂きます。

そこで、正しいポスティングのやり方をまとめました。

こちらはA4縦半の紹介ページなのですが、下の方にポスティングのやり方が書いてあります。って、ここ下すぎて、誰もみないぞ!!

是非、こちらもご覧の上、ポスティングを頑張ってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする