お客様にもスタッフにも感謝したい気持ちでいっぱいで・・・・!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

当社は20日締めです。なので昨日、2月の売上結果が出ましたが、ビックリの数字が・・・。

なんと「昨年対比116%」です。

今の時代、印刷会社で「昨年対比116%」なんて数字、なかなか出ません。

きっと多くのクリーニング店様がチラシなどを早めに注文して頂いた結果です。3月は忙しくなるので、早めに注文が欲しいという私の我が儘を聞き入れて頂き、ありがとうございます。感謝しています。

さらにダブルで嬉しいことが・・・・。

今年の2月はデザインスタッフは「忙しい、忙しい」と言っていたのですが、残業時間が去年に比べ、20%も減っています。

あれ、やるやん♪♪ ありがとうね!!

久しぶり(1年ぶり)にデザイン部の陣頭指揮をとっているのですが、仕事のスピード感や判断速度があがり、逆に私が追い立てられています。そんなスタッフたちを見て、嬉しく思っていますし、社内でもめっちゃ、誉めています。

2週間前は、「やばーーーぃ」とSOSが出たのにね。相当、レベルUPしてますよ、うちのスタッフたち。

なので・・・・ふ、ふ、ふ。まだまだ、仕事、入りますよ。

スタッフたちの手が空き気味なので、注文、欲しいです♪

よろしくお願いします(笑)

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする