誕生日プレゼントは、春のぼりの注文がいいです(笑)

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日で、45歳になりました!!うわ、もう四捨五入したら50歳やん。でも、まだまだ元気ですよ。テニスも週2~3日もやっていますし♪

例年は3月8日って仕事がめっちゃ忙しい時期でお誕生日なんてことを忘れているのですが、今年は暇なんで、、、、、、なんと2年ぶりにFBの誕生日も復活させました。(そっちもよろしくお願いします。)

そして、実は、私のお誕生日プレゼントとして、人気の「春の衣替えのぼり」のキャンペーンをやろうと思っていたのですが、うちのスタッフから「社長の誕生日なのに、なぜ、安くするんですか?」って突っ込まれて、なるほど・・・・納得です。誕生日は与える日じゃなくて、貰う日なんですね。

なので、私のお誕生日プレゼントは、人気の「春の衣替えのぼり」の定価購入がいいです。

↑↑これこれ。これです。もちろん1店舗あたり、4本ですよ!!

皆さんがいっぱい買ってくださると信じて400本、用意しちゃいました。

こちらから、買ってくださいね!!

※もし400本の在庫がなくなっても、3月14日(火)には次の出荷が出来ますから!!

では、今日はいつも以上に気持ち良く、仕事をさせて頂きますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする