いや~~面白すぎます。メリー@尾上さんの防カビ・防虫カバーの取り組み

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

春に向けた準備の中で、今、かなりの盛り上がりを見せている「しまいこみセット」ですが、クリーニングメリーの尾上さんが書いて下さったメッセージが「最高!!」だったので、許可を頂いて、全文をそのままスクリーンショットで取ってシェアしますね。

きっと、下記の画像を私がブログでシェアして、販促クィーン@尾上さんに、色々な質問の電話が入っているんでしょうが、、、、、、。尾上さんが、その質問に答える理由とか、義理とかなんなんだろう、、、、、なんて考える私は、心が狭いですかね?

でも、尾上さんが質問に答える理由も、この画像をシェアして下さるのも、全てクィーンの彼女です。最大限に感謝をして、何か返したくなるのが、普通の感覚と思うのです。

今度、東京に行った時は、おいしいものをご馳走して、少しでもお返ししたいですね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする