春の衣替えのぼり、もう買われましたか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週、重枝くんがこんな資料を作っていました。

これって、2013年の秋頃にセミオーダー品として、重枝くんがデザインしたのぼりです。

「石井文泉堂のノボリって、なんかカッコ悪い!」って思ったそうで、今までのクリーニング業界のイメージと違うものを作ろうと、セミオーダーのぼりを何種類か作ったうちのひとつです。

そしていまや、彼の出世デザインのひとつになっています。

当時、セミオーダーでも結構売れたので、2015年1月に既製品化しました。

この既製品化が良かったですね。それからどんどん売れ始め、今では、一番売れている「のぼり」にまで成長しました。そして彼も

のぼりの重枝!!

そんな風に社内で思われるようになっています。

その自信からか、「まだ、買わなくて大丈夫ですか?」ってキャッチになっているし(笑)

※先週の土曜日、嬉しそうに定時で帰っていった時の写真です。昨日の投稿写真を使い回しですみません(笑)

人気な商品は、いい商品です。この春は、是非、こののぼりをお使いくださいね。

なお、「春の衣替えのぼり」はこちらの買い物カゴから、購入ください。

PS.大口購入の場合、買い物カゴでは安くなりませんが、手計算で安くしてお出ししますので、ご心配なく!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする