布団はもうちょっと後に持ってきてほしいって伝えよう。

石井文泉堂のシゲエダです。

最近は寒の戻りってことでまた寒くなってきましたが

衣替えシーズンですね!

ボクも多少寒くても、気分は春らしくダウンはもう着ません(笑)

そんなシーズンならではの最近あった電話相談が

「ニュースレターに今、渡してるクーポンのオススメの使い方を伝えたいんです。

特に今は布団は持ってきてほしくなくて、クーポンは布団には

使ってほしくないってことも伝えたいっ」ってことでした。

要するに衣替えシーズンは服が大量に集まるなかで

かさばる布団を持って来られると置くスペースに困るんですよね。

その方には、今お使いのクーポンのオススメ方法として

衣替えの時期だから、着なくなったコートやダウンの衣替えに使ってくださいねー。

布団は6月にキャンペーンするから今はチョット待っててねー。

なんて内容のニュースレターにしました。

この方はニュースレターで布団は待って欲しいってことを伝えられたのでそれでOKですけど

ニュースレターやってなくても伝えるツールがありますっ!

それが毛布・布団の割引予約券です。

持って来てほしい時を書いて渡す。

現場が落ち着くのは6月中旬ぐらいかな~

よし!6月20日以降に持ってきてもらおう!

てなカンジで使います。

10%、20%、30%の3種類あります。

この割引券は、割引きの【前告知】です。

なぜ前告知をしないといけないかと言うと

6月~8の頃はそもそもお客様が少なくなってしまうので

キャンペーンをしても伝わりにくいんです。
だから、これからの4月~5月のお客様が多いこの時期に

どんどん配っていくのがオススメです!

購入はこちらから!!

毛布・布団の割引予約券を使って

もうちょっと後に持ってきてほしいって伝えよう。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする