のぼりは4本以上!佐田隆太も4人以上!

石井文泉堂のシゲエダです。

放出在住です。ハナテンと読みます。

放出といえばハナテン中古車センターです。

大阪人にはメロディ付きで読めますよね。

ハナテン中古車センターは今はビッグモーターって名前に変わってて

毎日、通勤で横を通ります。

ビッグモーターものぼりは4本以上立てられてますね!

佐藤隆太が4人います!さすがです!

やっぱり、同じのぼりが4本も立ってると目が奪われます。

うおっ!佐藤隆太が4人!ってね。

BIG査定なんやってね。

ちなみに、お気づきでしょうか?

4人共、反転してますよね。

写真では風が右から左に吹いてるようです。

たまたまかもしれないけど、この時は右から左に風が吹いてます。

もし営業時間の中で反転しちゃってる時間の方が長かったら

チチは右にした方がいいです。

そうすることで反転せずにすみます。

チチとはのぼりのポールを通す側のことです。

石井文泉堂の既製品のぼりは左チチですけど

別注のぼりは右チチもできます。

別注のぼりって割高ってイメージありますよね。

実はそんなことなくて

10枚で既製品と同じなんですよ♪

のぼりは割と短命な消耗品です。残念ながらあんまり長くは持ちません。

紫外線や雨で色あせます。排気ガス等で汚れます。

外に置くので仕方ないです。

すぐダメになっちゃうことも考えると予備的な本数も必要かもしれません。

そう考えると10枚ってそんなに多くないですよね。

あなたのお店ののぼりは反転してませんか?

風向きも味方につけよう!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする