石井文泉堂の販促フルセットを導入したいなら、今ですよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週は「石井文泉堂の販促をフルセットでやりたいから教えて欲しい!」というオファーがあって、2件のクリーニング店様に指導してきました。

石井文泉堂の販促フルセットって、

■新規客を爆発的に集めるツール

■新規客のリピート率を圧倒的に高めるツール

■既存客の来店回数を上げるツール

■店舗の客単価を上げるツール

■マーキングタックの正しい使い方・・・・工場にいくと、この指導もやります。

の5つです。

これらのやり方やツールって、販促指導教本に全部、書いてあるんやけど、あれを読んだだけじゃあ、なかなかわかりません。

でも、私があの本を手に取って指導すると、同じ本でも深みが変わって来るのです。そして、この本を作って、私も販促指導が格段に楽になったと感じています。

↑↑私の販促指導教本は、結構、ボロボロです(笑)

実は、私は4月5月って結構、暇なんですよね。そして、4月5月頃の私って一番、おいしいです。今年の春の販促ツールを作りきって、一番、情報が集まっている時ですから!!

今なら、「石井文泉堂の販促をフルセットでやりたいから教えて欲しい!」って言って頂けたら、交通費+宿泊費くらいで、全国どこでも、ホイホイ、行きますよ(笑)

是非、考えてみてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする