「まだA4縦半チラシをしなくて、大丈夫ですか?」の資料の全貌とは!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

「まだA4縦半チラシをしなくて、大丈夫ですか?」の資料は、私の独断と偏見で、やった方がいいと思った会社100社に送ったのです。それを「見てね!」という思いを込めて、4月8日にブログにしました。

↑↑これね、この資料です。A3両面が3枚です。

すると昨日、数名の方から、

「あの資料、私の所も届きますか?」とか、

「A4縦半を今年の春に注文したけど、見たいです。」とかの質問がありました。

そこで、今日は、その資料の全貌を公開します。

こんな感じで、最初のA3(白黒)1枚は、なぜA4縦半チラシをしないといけないのか、説明させて頂いています。

そしてあと2枚は、販促指導教本のp50~p58 そのまんまです。

そして最後にオーダーシートです。これでA4縦半チラシは作れますよね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする