現場の福田さんが豪語する。この時期は急ぎが多いから気合い入れてるよ!

石井文泉堂のシゲエダです。

ちょっと早いけど、あと1ヶ月もしないうちに

ゴールデンウィークです!わくわく♪

今年の春はまだ寒くってクリーニング店の繁忙期も遅れそうってカンジですよね。

ちょうどGWから5月後半頃がクリーニング店の忙しいピークかもしれません。

わくわく♪

そんな忙しい時に石井文泉堂は

5月の3日から7日まで5日間、完全に機能停止致します。

何の対応できません。わくわく♪

シゲエダ家のゴールデンウィークは旭川に2歳になったヨシツグの

顔を見せに行きます。楽しみです!わくわく♪

シゲエダ家のゴールデンウィークの過ごし方はどうでもいいとして

GW前の最終出荷日は5月1日です!

5月2日じゃないの?って思われるかもしれませんが

何かあってもその後対応できないので5月2日は出荷しません。なので

GW前の最終出荷日は5月1日です!

忙しくなりますが在庫にご注意ください。

■既製品のタックや伝票、インクリボン、感熱紙、のぼり等は

最終出荷日5月1日の午前中までのご注文をお願いします!

でも5月1日の午前中なので、28日までの注文が無難です。

■別注タグは基本納期が2週間なので

5月1日からの2週間前は4月17日ですが

そこは現場の福田さんが

21日までは何とかするよ!

って今回も豪語いただきました(笑)

別注タグは基本は17日までですけど

ギリで21日までは何とかします!

これからどんどん忙しくなると思いますが

GWの在庫にはお気を付けください~。

それでは~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする