ゴメンなさい!!と先に謝っておきます。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年は暖かくなるのが遅れて、繁忙期がズレているクリーニング業界です。

10日以上、ズレていますね。

クリーニング業界の皆様は、もう、わかっておられると思いますが、GW前後の入荷がえらいことになりそうです。

特に上のピンクの方=私の「売上を思いっきり作る!」企画に載って頂いて、4月末にDMを締めたお客様、先に謝っておきます。

ゴメンなさい(哀)

この気候は読めなかったです。

ここはしっかり納期ズラしをやってください。

そのやり方はこちらのブログに書いてありますので、読んでください。

■(アナログ版)納期をズラす簡単なテクニックとは?

本日、緊急で伝えたかったことは、そんなことです!!

では、また!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする