小規模事業者持続化補助金 追加公募のページはこちらです!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

小規模事業者に対し、チラシ代など販路拡大事業を補助する補助金「小規模事業者持続化補助金」の追加公募が始まっています。

申請書の提出期限が5月31日までですので、私は皆様に「早めに作ってくださいね!」と伝えていましたが、「小規模事業者持続化補助金 追加公募」の専用サイトがやっと出来上がったようです。

〈注意してください。〉

申請にあたっては、地域の商工会議所へ「事業支援計画書」(すべての事業者)、「事業承継診断票」 (代表者が60歳以上のすべての事業者)の作成・交付を依頼する必要があります。相談・作成依頼はお早めにお願いします。

あれ、前回は事業継承診断表なんて、なかったのに・・・・・。これが必要なのですね。

商工会議所公募要領をしっかり読み込んでくださいね。

あ、様式も変わっている!!新しい各種様式はこちらからダウンロードして下さい。

私のサンプルを貰った人、そこは気づいているかな?

出す前に私に相談してくれたら、そこを教えられるんですけどね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする