2日は営業はしてるけど発送は出来ません。1日がGW前の発送最終日です!

石井文泉堂のシゲエダです。

5月1日と2日に有休休暇を取れば

夢の9連休。ムム!

なんて考えることもなく

5月1日と2日は営業しております。

しかし大型連休の前日は当社出荷規定により

発送はしておりません。

つまり2日は営業はしてるけど発送は出来ません。

1日がGW前の最終出荷日です!

ご注意を!

1日がGW前の最終出荷日です!

ご注意を!

5月2日に発送できるかの問い合わせが多いようで

三島さんがきりきり舞いのようです!

三島さんがきりきり舞いのようです!

もはや肉眼では追えません。

そーいえば昔読んだ巨人の星で

星飛雄馬が花形満や左門豊作たちライバルをきりきり舞いにしたって

何回もきりきり舞いって言葉が出てきたけど

あれは作者の口癖なのかな。

はい。そんなことはどーでも良かったですね。

出荷の話に戻しますね。今日は29日なので

既製品に限っては1日の午前中までのご注文は

まだ間に合います!

みなさん、繁忙期でお忙しくされてるでしょうが

在庫にはお気を付けくださいませ。

石井文泉堂は

5月3日(水)〜5月7日(日)までの5日間お休みします。

それでは皆さま良い週末を。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする