そうでしょ!!やっぱりエコポイントカードは、凄い♪んです。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

GW最終日の今日、私は大切なテニスの試合&飲み会があって、とてもとても休み気分じゃないのですが・・・・、ま、それはさておき・・・・。

クリーニング業界の皆様!!今日は新聞折込を入れて頂けましたか?

今日、ここから動くと「爆受」間違えなしです。

でも「爆受」は色々な問題が起きます。

渡し間違えや紛失のリスクが高まったり、そもそもストックヤードがいっぱいになって、仕上がったクリーニング品を置く場所がなくなったりします。

そこで、私がおすすめしたいのが、このエコポイントカードです。エコロジーを隠れ蓑にしたエコノミーな販促であることが特徴です。

ポイントが溜まる条件は3つあります。

1つ目は、ハンガー5本以上で1pt。この5本以上が味噌なんですが、ここでは語りません。

2つ目は、お持ち帰り袋不要で1pt。この2つがエコロジーな部分です。

そして3つ目は、仕上がり日&翌日のお引き取りで1pt。この3つの条件でポイントを差し上げます。そして、ここが一番のポイントですが、たった7ptで100円引きになる点です。この「すぐ溜まる感」が非常に喜ばれます。

先日も2年前から「エコポイントをやりましょう!」って言っていて、やっと採用頂いたあるお客様からこんな声を頂きました。

エコポイント、あれ、すごいねぇ。

お持ち帰り袋、有料にしていないのにみんな袋を持ってきてくれるし、、、、

どんどん取りにきてくれる。

ハンガーもきれいなにばかり回収できる。

めっちゃ経費が下がります。石井さんの言っていたとおりやねーーー♪

エコポイントサービスの凄さを知って頂いた例です。

もう50社以上で採用頂いている実績のある商品ですからね。そりゃ、結果は出ますよ!

早期引き取りサービスが無いお店はエコポイントサービスの採用は必須です。

早期引き取りの○○%OFFをされている方もエコポイントサービスに変えた方が在庫は減るし、割引率は下がるのに、お客様に喜ばれますよ!!

今の忙しい時期だからこそ、「エコポイントサービス」を始めませんか?

カードを注文するだけで、すぐに始められますよ!!

1000枚@15 合計15,000円

2000枚@9   合計18,000円

3000枚@7   合計21,000円

5000枚@4.5  合計22,500円

10000枚@2.8 合計28,000円

枚数が少ないと合計金額があまりかわらないので、5千枚か、1万枚をオススメしますよ!!

是非、これの採用を検討くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする