そろそろ、この「カビのぼり」が必要な時期じゃないですか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日はこれから関東方面です。3日間の出張してきます。

この時期でも会ってくださるクリーニング店様、数社との打ち合わせと、そしてメインはかなめ流通グループ/全国機材商経営同友会の総会に参加することですね。

ここでは多くの機材商の経営者様と話すことができるので、メリットの多い会です。

当社が今回、説明するイチオシ商品はこれです。

去年、尾上さんと重枝くんで作ってくれた当社の「のぼり伝説」が始まる記念すべき商品です。去年、結構、売れたので、2年目、3年目は上積みが期待できます。

春の衣替えのぼりのように1000本超えを目指したいところです。

ヒット商品を作ることはできるのですが、拡販は苦手な当社。今回の総会で、機材商の皆様にきちっと説明して、多くのクリーニング店様の手元に届くようにしたいですね。

実はカビの被害、かなり増えているのですが、その認識が低いクリーニング業界です。

なので、こんなポスターも作ってみましたが、これまた、好評なんですね。

カビ落としコースを作るって、大切だと思うんですよね!!

こちらもかなめ流通グループ所属の機材商経営者様にしっかり伝えてきますね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする