もう投票した?

石井文泉堂のシゲエダです。現在開催中の

防カビ防虫カバー印刷部分のデザインコンペ

投票ブログはこちら。

防カビ防虫カバーのデザインコンペ!デザイン公開です!みんな投票してね!

もう投票しました?

今回は投票ボタンが最初うまく作動しなくって

投票してるのに反映されなかったりとゴタゴタしちゃいましたけど

にしても!

まだ総投票数が金曜日の夕方5時の時点で55。

すくねー!

なぜ?

なぜビュー数は370なのに投票数は55。

なぜ?

チラ見だけ?

チラ見だけじゃなくて投票してねっ!

デザインを選ぶだけなので

パートさんや奥さん、またお子さんもケーオツです。

特にしまいこみセットを実際に売るのは

パートさんですよね。

防カビ防虫カバーは店頭でディスプレイしてると思いますが

どのデザインになっても前よりは売りやすくなるのではないでしょうか!?

一番ジブンが売りやすいなっ言いやすいなっ

そんな選び方も良いですね。

みんなで選んで防カビ防虫カバーのデザインを決めましょう!

それにしても

このデザインが(悪く言ってるみたいでごめんね。)

このどれかになると思うと嬉しいです。

このコンペをはじめるよってブログでも書きましたが

防カビ防虫カバーの出荷量はかなりのモンです。

日本全国のたくさんの服がこのカバーに包まれ、多くの人に見られる。

そう思うと嬉しいです。

ま、そんな訳で少なくとも投票数100はいきたいです。

100人が選んだデザイン。55人じゃなー。

もう1回貼り付けておこう。

防カビ防虫カバーのデザインコンペ!デザイン公開です!みんな投票してね!

ではでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする