梅雨の三種の神器

石井文泉堂のシゲエダです。

ボクは資材商、機材商向けに

毎月10日、20日、30日に営業資料A4画像付きの

メルマガを配信しています。

このブログを読んでる資材商のみなさん見てくださいね。

もしリンク切れの時はお気軽に言ってください。

画像データ送ります。

で、そろそろ20日号作る為に去年のを見返してみると

爆発的に売れたカビのぼりの案内と

のぼりはきっかけ作りだけでコースを作らないといけませんって案内

去年のジブン、ちゃんとやってんな!

このままでえーやん!って思いつつも

今年用に作り直して、週明けの22日に配信します。

はい。そうなんですよね。

昨日のブログで、カビのぼりのこと書きましたけど

今年のカビ落としは今年のカビのぼりです

去年案内したメルマガのとおり

のぼりだけでは売上には繋がらないんですよね。

のぼりはきっかけ作りに過ぎません。

なぜきっかけ作りが必要かと言うと

服にカビが生えてしまってもクリーニング屋さんで落とせるなんて

知らない訳です。

知らないから服にカビが生えてしまえば、そのまま諦めてゴミ箱行きです。

カビが生えた服なんて着られませんからね。

特にシロートのボクが言うのもなんですが

落とせるカビと落とせないカビがあると思うんですが

その判別はシロートには出来ません。

だからカビが落とせるか落とせないかの相談をして欲しい為の

きっかけ作りです。それがカビのぼりの役割です。

カビのぼり以外に必要なもの…それは

●カビのぼり

●カビポスター

●カビコース

梅雨の三種の神器です!

カビのぼりの購入はコチラ

画像をクリックでHPへ行きます。

カビコースのポスターの見本はコチラ

ポスターはセミオーダーですので、変更箇所をご連絡ください。

のぼりだけじゃなくカビ落としコースとそのポスターで

カビを落とせるってアピールしてくださいませ。

もちろん、せっかくカビを落としたのに

またカビが生えると嫌なので

防カビ防虫カバーでお返ししてくださいね!

それでは大事なとこをもう1度。

●カビのぼり

●カビポスター

●カビコース

梅雨の三種の神器です!

それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする