コンペの投票は今日までですよー!

石井文泉堂のシゲエダです。

昨日のシャチョウのブログ

防カビ・防虫不織布はクリーニング業界の宝になります。だからみんなで決めましょうね!!

まだ終わってないのに、どのデザインが誰か言っちゃうのね(笑)

今日がコンペ投票できる最終日です!

まだ投票してない方は投票してくださいね♪

またシャチョーさんだけじゃなくって

パートさんにも投票してもらってくださいね!

防カビ防虫カバーを売るのはパートさんですからね!

3つのデザインはこちらです。

投票がまだの方はこちらから!

あなたはどのデザインがお好みですか??

  • デザインC (31%, 48 Votes)
  • デザインB (46%, 72 Votes)
  • デザインA (23%, 36 Votes)

Total Voters: 156

読み込み中 ... 読み込み中 ...

しつこいけど投票は今日までです。

はい。そんな訳で今日で投票締め切りですけど

現時点でのトータルの投票数は115。

大満足って数字ではありませんが

とりあえず最低目標の100はクリアってことで良かったです。

投票して頂いた皆さまありがとうございます!

シンプルに作ったボクのBになりそうですね!

でもホントにシャチョウが言うように、どのデザインも捨てがたかったです。

特に尾上さんのデザインには唯一【クリーニング店】って入ってましたから。

でもま、みんなで選んだデザインですから

これからもっと、防カビ防虫カバーが売りやすくなるのは間違いないですね!

ちなみに、このコンペの投票期間にボクの妹夫婦に会う

機会があったので妹夫婦にも投票してもらったんです。

ボクの妹はクリーニングに出して返ってきた時の包装は外さないと

いけないことを知ってたんですが、旦那さんは知らなかったです。

当然と言えば当然ですが。

デザインBが選ばれると

そんなコト知る由もない一般ピーポーにもっともっと

このまましまえるってことを伝えられるので嬉しいです!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする