布団のカビ落とし、やってみませんか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週の土曜日、社内会議でのことです。三島より、

「社長、今、衣類のカビ落としコースを押していますが、布団のカビ落としって出来ないんですか?」

って質問を受けました。そこから社内会議はそっちに大盛り上がり。スタッフの何人かが敷布団のカビで困っているようでした。

そこで、会議後、しみ抜きの達人、COZY@益田さんに、布団のカビ落としについて相談しました。その結論は、

1)出来るクリーニング店さんは非常に少ない。

2)多くのクリーニング店さんはやりたがらないだろう!!

になりました。ショック!!

どうやら衣類のカビ落としもやりたくないクリーニング店さんが多いらしい・・・・。

ということは、逆にライバルが少ないということ。私だったらやるなぁ!!

そんな風に思った次第です。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする