どっちのノボリがお好みですか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

またまた、うちの重枝くんがゆかこさんとコラボしてなにやら企画をしています。それがコレ!!

新作の「ゆかたのぼり」です。ネイビーとピンクの2種類を作ったようです。ネイビーがシック系、ピンクが可愛い系です。さっそくサンプルを作り、ゆかこさんのお店で掲げてもらいました。あなたはどちらが好みですか?

私はネイビーが好みなのですが、実際にのぼりを立てたゆかこさんの感想だと、「ピンクがかわいくてなかなかいい!!」とのことです。

「どっちにするか悩む・・・・!!」と思っていたら、重枝くんからこんな提案が・・・。

「両方とも立てたらいいじゃないですか、同じゆかたなんですから!!

なるほどね、納得です。ということは2種類も作るの???

もともと当社には既製品のゆかたのぼりがあるので、これ以上既製品を増やしたくない私は、これを作る時、条件を出したんですね。

「期間限定の既製品にすること」

すると、重枝くんはさっそく動いてくれて、こんな企画書を作ってくれました。

その骨子は「6月20日まで」に予約注文を頂くと、既製品価格で出荷します!!ってことです。皆様へのお届けは7月1日過ぎになります。

その企画書を見たい&のぼりを注文したい方はこちら!!

しかし、こののぼり、センスありますよ!!

さすが、ゆかこさんですね。このFBを上げてからゆかこさんは、ゆかたさんって呼ばれているとか、いないとか・・・・(笑)

それはさておき、せっかくゆかたさんがデザイン監修をしてくださったこの素敵なゆかこのぼりで、ゆかたの提案をしてみませんか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする